六命健康法基礎講座 開催 のお知らせ|木場の整体・鍼灸なら、木場駅より徒歩1分の木場中央はり灸整骨院

木場中央はり灸整骨院

  • 0366664098
  • 受付
    9:30 ~ 13:00 / 13:00 ~ 20:00
    【定休日】水曜午後・日曜・祝日

    ※ご予約の最終受付は1時間前までにお願いいたします

  • お問い合わせはこちら

お知らせ

六命健康法基礎講座 開催 のお知らせ

・医者と薬に依存していませんか?
・ガラ空きの5.7兆円市場
・コロナに打ち勝つ健康法
・病気の原因をあなたは知っていますか?
・テレビで見る健康法は、あなたにとって”毒”かもしません
・日本人の2人に1人はガンになる

コロナが世界中で蔓延し
これほど人々が”健康”に関心を持ったのは
今までなかったと思います。

私たちは、感染しない為に、
マスクや除菌を徹底して行い

個人や、企業があらゆる対策を
行っていますが

それでも、
第3波の懸念はぬぐえず
再び感染者の数が増加しています。

完全に終息するまでは
数年かかるといわれておりますが

もしそれが本当ならば、
私たちはコロナと共に
共存していく選択しか残されていません。

では、コロナと共存していくために
何が一番大事になってくるでしょうか。

それは間違いなく”健康な体”です。

今回のコロナでは、
基礎疾患がある人が重症化し
亡くなる確率が高いことが
明らかになりました。

逆にいえば、健康な体であれば、
感染しても重症化になりにくい
ということです。

自分の力だけでは
感染を防ぐことが不可能であるならば

自分の力で
”重症化しない健康な体を作る”
ことができたらいいと思いませんか?

アメリカやヨーロッパのように
もっと感染が広がる前に、、、

それ以前に、
健康な体、病気になりにくい体を作って頂けたらと、
今回素晴らしい先生をご紹介したいと思います。

 

私自身、直接指導を受け、行動することで様々な不定愁訴に悩んでいた自分が変化したことで、穏やかに過ごせる毎日に感謝しています。

 

薬草療法、手技療法、エネルギー療法など
様々な自然療法を学び

それらすべてを統合した
世界で唯一の統合自然療法家の
石川善光先生です。

石川先生は
化粧品会社で研究をされていた時に
「肌と内臓は全て繋がっている」
ということを知り、

イギリスへ渡ってから
英国自然医学のアカデミーを
首席で卒業され、

故ダイアナ元妃はじめ
イギリス王室の主治医を務め、
ヨーロッパの王侯貴族、
ハリウッド俳優から日本の芸能人など

世界のVIPを中心に
60ヶ国で5万人を診てきた
臨床経験をお持ちの先生です。

現在は、
様々な自然療法を学ばれた経験をもとに
薬で治す対処療法ではなく
病気にならないための予防医学を
広めていらっしゃいます。

この予防医学は
日本ではまだまだ浸透されていません。

また、予防医学と言うと難しく思われてしまいますが、、、

つまり、病気にならないための
『自分に合った生活習慣』をすることなのです。

石川先生は
化粧品会社で研究をされていた時に
「肌と内臓は全て繋がっている」
ということを知り、

イギリスへ渡ってから
英国自然医学のアカデミーを
首席で卒業され、

故ダイアナ元妃はじめ
イギリス王室の主治医を務め、
ヨーロッパの王侯貴族、
ハリウッド俳優から日本の芸能人など

世界のVIPを中心に
60ヶ国で5万人を診てきた
臨床経験をお持ちの先生です。

これが一番重要なことであり、
間違った生活習慣を毎日繰り返すことで
私たち自身が、自分で病気を作ってしまっているのです。

ガンは遺伝ではありません。
ガンは突然やってきません。
ガンになる95%は生活習慣からなります。

だからガンは”遺伝病”とは言わず、
“生活習慣病”と言われているんです。

ですから、ガンと診断され、治療をし、
退院したとしても、

元の生活に戻ってしまえば、
それがガンを作る生活習慣であれば、
また再発してしまう恐れがあるんです。

よく、「うちはガン家系だから」と
耳にすると思いますが、、、

それは遺伝ではなく、
代々ガンになりやすい生活習慣を
知らず知らず継承してしまっている
と言うことなのです。

私たちはそう言う知識も知らずに
病気になったらお医者さんや薬に頼りきりで
自分の体を守ることをしてきませんでした。

適度な運動がいいと言われれば運動し
野菜がいいと言われれば野菜を食べ
塩分を控えると言われれば控える。

お医者さんが言った通りに
気をつけているのに、
年々病人は増え続けています。

なぜだと思いますか?

それは気を付けるポイントを
教わっていないからです。

病気にならない、
あなただけに合う正しい生活習慣を
学んでいないからです。

もっと言ってしまえば、
呼吸の仕方一つでさえ、
病気を引き起こす源になっていることもあるんですよ。

 

本当に気を付けるべきこと、
自分だけに合った生活習慣はどのようなものか、
またそれは1人1人違うので、
自分の体をまずは知って欲しいと思います。

 

長い文章になってしまいました。

先ずは、ご自身の為に、『六命健康法 基礎講座』を受けてみて下さい。

 

開催日 : 7月7日・14日・21日(水曜日)

時間  : 10時から17時

場所  : 木場中央はり灸整骨院

費用  : 22,000円(テキスト代含む 税込み)

 

受講希望の方は、ご連絡を頂けると幸いです。

TEL  ; 03-3820-1011

随時受付中です。

 

何か懸念ごとがありましたら、お問い合わせください。

 

 

 

 

ページトップへ戻る